670144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しばたろさんちのお犬様

しばたろさんちのお犬様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

スチームべジ New! タッチ016さん

暑くなる前に New! ねこみちクーさん

カイくんのシャンプ… あまちゃん1号さん

可愛いお土産 naenataさん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

わびすけ放浪記(黒… nariwabiさん
2014.05.01
XML
テーマ:柴犬同盟(13545)
カテゴリ:ワンコの話



うむむ、午前中に入院中の父のお見舞いへ行きまして、



午後帰ってきてお昼食べたら眠くなり、



ちょっと仮眠のつもりが気づいたら夕方だったしばたろです(笑)





昼寝の横には小太郎父さんがおりまして、



オムツ姿もまた愛し
オムツ姿もまた愛し posted by (C)しばたろ




最近またチッコが緩くなりましてオムツちゃんしてます。



装着してるのは人間の赤ちゃん用のビッグサイズに尻尾穴を開けてあるもので、



体重10キロの小太郎には気持ち小さいので大人の介護用オムツのSでもいいかなと思っています。




よだれ垂らして寝ちゃうんだよww
よだれ垂らして寝ちゃうんだよww posted by (C)しばたろ






夜中に徘徊しちゃうので昼はなるべくなら寝ないで欲しいんですけどね、



母が寝ちゃってて小太郎だけ起こすわけにはいきませんね(笑)






夕方寝覚めたら手がこうなってたので寝ながら撮ってみました。





みんなもやってみてほしいなぁ
LOVE HAND posted by (C)しばたろ






きっと寝ぼけ半分で握ってたんでしょうね(笑)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.01 20:39:54
コメント(12) | コメントを書く
[ワンコの話] カテゴリの最新記事


Profile

しばたろ

しばたろ

Free Space

柴犬家族構成

2010-06-30 14:50:25
 父・小太郎(こたろう)
 2000.4.7生(推定)
娘に甘く嫁に弱い。
日本を代表する優しいお父さん
日本男児らしく立派な最期を迎え
2016年1月8日大往生する
現在、柴々団天国支部名誉総帥となる

2010-06-30 14:43:06
 母・茶々(ちゃちゃ)
 2003.1.16 生
元お嬢様育ちの鬼嫁
3柴産んだ肝っ玉母さん
2013年9月25日、
柴々団天国支部へ移動


2010-06-30 14:52:54
 息子・鯉太郎(こいたろう)
 2008.5.5 生
兄妹犬うららをこよなく憎むへタレくん
メンタル面が弱い甘ったれ
逆ギレなお年頃
2011年4月23日、お姉系になる
すぐ噛むのでつけたあだ名が「イズデビル・コイタロウ」

2010-06-30 14:41:08
 娘・うらら
 2008.5.5 生
天真爛漫・暴虐武人
破壊の神として降臨する
ついたあだ名が「破壊姫」
「プリンセス・オブ・デストロイヤー・うらら」
若輩ながら悪の組織「柴々団」の幹部
新しく出来た弟のからしを可愛がる意外な一面も


IMG_8524

 はちわれ猫からし 男子
2015年9月1日、猫アレルギーの妻を尻目にお父ちゃんが保護、
うららに甘やかされ大王と化したが2023年2月17日に天界制覇の為に旅立つ












============

© Rakuten Group, Inc.