669024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しばたろさんちのお犬様

しばたろさんちのお犬様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ガレリアかめおか バ… New! タッチ016さん

季節の味 New! ねこみちクーさん

舘様31歳Happy Bir… New! ヒチャキ123さん

明日のすずらんデーに New! naenataさん

古利根川旅情♪ あまちゃん1号さん

わびすけ放浪記(黒… nariwabiさん
2016.10.19
XML
テーマ:柴犬同盟(13415)
カテゴリ:柴犬と猫


お恥ずかしながら、昨日はしばたろめの誕生日でした。



多くの方々にお祝い頂き感謝感激でございました♪



プレゼントも本当にたくさん頂いて吐血して死にそうです(笑)



IMG_0790
四国支部から posted by (C)しばたろ




柴々団四国支部のみつぼんさんちからは手作りグッズ~♪


バッグは両方手作りですよ♪さり気にハチワレブローチもあるのですぅ~~




IMG_0789
付けてみたww posted by (C)しばたろ



冬はしばたろの頭皮とも言ってもいい(笑)ニット帽に付けてみました。



ありがとうみつぼんさん、この冬はハチワレ猫推しをライジングして過ごすですぅ~(爆)




IMG_0805
姉さんからww posted by (C)しばたろ



こちらは多頭飼いが進行中(?)のKOママさんから♪


この七味は嬉しい!!しばたろは和からし以外の辛いのは大好きですぅ~~

(え?猫の名前がからしなのに???)



この七味はご存知の方も多い方と思いますが、長野の有名な七味です。


善光寺の近くにしばたろには似つかわしくないセレブ(笑)な友人住んでます。



おーーい、Mちゃん元気ですか~~~~(笑)



と、言うわけで今夜のメニューはおでんです(笑)





IMG_0787
ハチワレ猫靴下は毛だらけになるから暫く履けない!! posted by (C)しばたろ



そしてこちらは本部のわんこ堂さんから♪



しばたさんだよ!!出たよ!!しばたさんこそ柴々団対抗組織だよ!!!!(爆)




怖いですね~しばたさん本当に怖いです。


柴々団の資産をどんだけもぎ取るんでしょうね?


インスタにアップしたら、しばたさんご本人様から「いいね」頂きました(笑)



しま○ら!!しばたさん!!いい加減に柴々団になんかくれ!!!!!!(笑)






そんでこれは地元の幼馴染たちから↓

IMG_0819
よくぞここまで探してくれたww posted by (C)しばたろ



でかい黒猫はライトだよ、振動で光るやつね♪



この幼馴染の一人が動物が苦手だったのに、


しばたろのインスタに続々アップされるからしを見て、


からし限定で猫を好きになったそうです(笑)





こうして見るとワンにゃん率の高い事(笑)


みなさん、ありがとうさんきゅ~のべり~まっちんですぅ~~♪






本当は昨日このブログをアップしようと思ってたのですが、



我が家のお父ちゃんが超珍しく、ケンタッキーとかケーキとか買ってきてくれて、


暫く辞めていたお酒を飲んじゃてすぐに酔って寝ちゃいました(爆)






そんなしばたろが夕べ見た夢は



誰もいない拾い芝生のベンチに座って、小太郎を抱きしめながら最期を看取る夢でした。




小太郎を何度も何度もぎゅっと抱きしめて小太郎の顔を眺めていました。



ふと目覚めると初めてだと思いますが涙が出てました。



そして手や腕に暖かい感触を感じて見てみると、



腕の中にからしを抱いてました。




いつの間に腕の中に居たんだろう?



でも夢を見せてくれたのは間違いなくからしでしょう。




ウソのような本当の話



からし、ありがとう






IMG_0824
いい夢みれたかにゃ? posted by (C)しばたろ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.19 15:24:55
コメント(7) | コメントを書く
[柴犬と猫] カテゴリの最新記事


Profile

しばたろ

しばたろ

Free Space

柴犬家族構成

2010-06-30 14:50:25
 父・小太郎(こたろう)
 2000.4.7生(推定)
娘に甘く嫁に弱い。
日本を代表する優しいお父さん
日本男児らしく立派な最期を迎え
2016年1月8日大往生する
現在、柴々団天国支部名誉総帥となる

2010-06-30 14:43:06
 母・茶々(ちゃちゃ)
 2003.1.16 生
元お嬢様育ちの鬼嫁
3柴産んだ肝っ玉母さん
2013年9月25日、
柴々団天国支部へ移動


2010-06-30 14:52:54
 息子・鯉太郎(こいたろう)
 2008.5.5 生
兄妹犬うららをこよなく憎むへタレくん
メンタル面が弱い甘ったれ
逆ギレなお年頃
2011年4月23日、お姉系になる
すぐ噛むのでつけたあだ名が「イズデビル・コイタロウ」

2010-06-30 14:41:08
 娘・うらら
 2008.5.5 生
天真爛漫・暴虐武人
破壊の神として降臨する
ついたあだ名が「破壊姫」
「プリンセス・オブ・デストロイヤー・うらら」
若輩ながら悪の組織「柴々団」の幹部
新しく出来た弟のからしを可愛がる意外な一面も


IMG_8524

 はちわれ猫からし 男子
2015年9月1日、猫アレルギーの妻を尻目にお父ちゃんが保護、
うららに甘やかされ大王と化したが2023年2月17日に天界制覇の為に旅立つ












============

© Rakuten Group, Inc.