190553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆ 楽屋 ◆

◆ 楽屋 ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kotae

kotae

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

我が人生に悔いなし… 八雲 【MO】さん
フレー!フレー!東… misia(あんぽんたん)さん
わたしのブログ serise-seriseさん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年11月24日
XML
カテゴリ:ガーデニング
夜中にテレビを見ていたら、ガーデニングをしているおばあちゃんの一年が映っていて、いいなあと思ってみていたら冬前にチューリップの球根を植え込んでいた。「あっ!まだチューリップ植えてない!」と気づいたけど真夜中だし、次のお休みにはやろうと思いました。(出来るかなあ)^^
正月用にミニ葉牡丹を寄せ植えするのは準備しているんだけど、こちらも植え込みはまだ。あああ、早くしないと雪が降っちゃうよね~

寒くなってから休みはずっと寝ているから、冬眠しているみたい。りんちゃんがあんまり構わないから、騒いでうるさい時に放し飼いにしてほっといたら「なでろ!かまえ!」と肉球パンチをくらった!りんちゃん構おうとすると君も寝てるじゃん・・・↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月25日 07時13分05秒
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.