000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆ 楽屋 ◆

◆ 楽屋 ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kotae

kotae

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

我が人生に悔いなし… 八雲 【MO】さん
フレー!フレー!東… misia(あんぽんたん)さん
わたしのブログ serise-seriseさん

サイド自由欄

設定されていません。
2009年08月08日
XML
カテゴリ:東方
着いた~片道3時間30分。広島位の距離かな。
晴れてたから運転しやすかったし、初めての四国の運転だったのでちょっと緊張しながらノンストップで向かいました。

暑い!
暑い!

でも風は少しあるし、時々曇るからいつものエイネよりは過ごしやすいかな。
結構会場はわかりやすかったです
どこでも地元の方が教えてくれて「暑いから気を付けてね」と声かけられました(笑)

グッズ売り場が…
柱から右半分が東方のみ。左がその他のアーティスト…一番グッズ買いそうと思われてるんだな(笑)しかし今回はあゆファン多し。
トップバッターAAAが「今日は浜崎さんのタオル多い~」って言ってました。…てか空席には大概ビ○ストタオルが…
夕方の出番まで屋台に並んでるのか日陰にいるのか…(笑)

飲み物買いに出かけて一応覗いたら、東方屋台には二時間待ちの列が…
友人と他のアーティストのライブ見たいから諦めました。

既にあちこちで写真があがっていますが、かなり入り口チェックもブロックチェック適当。
皆さん写メ撮りまくってましたね~目が点でした。注意もないし、見てもない…大丈夫なんかな

18:30位雨が段々降り出した頃に登場~
8曲かなりはしょっていましたが(笑)ライブらしい構成で楽しめました。心配するほどな見かけではなかったし、ヘアスタイルが少しずつ変わってて良かったですょ
雨に濡れて、違うヘアスタイルに変わる方がいましたが(笑)
風邪かな~ジェジュンの声が出きらなかった上がりきらなかったのは。

いくらあゆファン多くても、かなりな緑うちわがいらっしゃいましたが…結構前だけ盛り上がって後ろは静かな応援でしたね。
後ろのあゆファン?の女の子たちの会話が…
「赤いペンライトってどの子のファンなんだろ」
「(曲が多くて)長いな~人気有るからなぁ」
「(パープ○ラインのサビで)知ってる知ってる~ここだけ」
「この曲いいよね、どうして僕が好きにとかって曲」
…えーとえーと一回づつ振り返って解説したかったけど…もうちょっと頑張ろう、東方(笑)
相変わらず周りのあゆファンに引かれちゃったけど(笑)必死に友人と声援送ってきましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

雨は強くなるし、明日も仕事だからと途中退席しましたが、ゴミを捨てに向かった時にふと東方屋台を覗くと10人もいない!慌てて友人と並び歓声をあげながら食べました(笑)
疲れた体にきな粉は優しいわ~とワケ分かんない感想。
エイネを堪能出来ました。

帰りは大雨に風はあるし、瀬戸大橋で飛ばされそうでした←ビビりなんで(笑)
帰宅は24:40。
何とか無事に「いきなり弾丸初四国運転の旅」は終わりました。はふぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月11日 02時06分57秒
[東方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.