190481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆ 楽屋 ◆

◆ 楽屋 ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kotae

kotae

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

我が人生に悔いなし… 八雲 【MO】さん
フレー!フレー!東… misia(あんぽんたん)さん
わたしのブログ serise-seriseさん

サイド自由欄

設定されていません。
2009年08月26日
XML
カテゴリ:超新★
もうすぐ日本デビューの超新★
毎日のようにいろんなお知らせがメールで届きます。
デビューイベントやブロガー対象の取材会。ポスター貼ってくれる人募集とかね^^
もちろん東京中心なのは、まだスタッフも少なくて、規模も小さいからでしょうね。
デビューから全国規模って殆どないでしょう。
東方だって最初は関東。九州、東海、最後に関西で・・・つい最近中国って感じだもんね。
田舎に住んでると諦めもつくってもんで(笑)
逆に近くに来てるのに行けないほうが辛いなあ^^

PS・あのCDへのコメントって本人たちあんまり褒めてないような気がする(笑)
私はあーゆーいかにも受け狙いなのは苦手。せめてアイドルに歌わせた良い曲を大人の雰囲気で別の人が上手くカバーするっていうなら好きなんだけど、ね。
私は五人で歌うのが好きなだけだから。一人のCDは未だ未開封だし(笑)
他の曲での逆カバーも聞いたけど「ふーーーん」って感じ。
ってか洋楽のPOPCHARTをながーく聞いてるとどこかしらの事務所の皆さんの曲らしきモノが次から次へと・・・。絶対オリジナルってそのためのチーム作ってるって・・・はいはい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 03時20分16秒
[超新★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.