190477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆ 楽屋 ◆

◆ 楽屋 ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kotae

kotae

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

我が人生に悔いなし… 八雲 【MO】さん
フレー!フレー!東… misia(あんぽんたん)さん
わたしのブログ serise-seriseさん

サイド自由欄

設定されていません。
2010年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰りのバスは天気も良くて爆睡しました~

隣の母の席との隙間にだれ~っと伸びきって寝ていたようです(笑)首の筋が伸びきってました

帰宅して
ワクワクと宅配便を待てば…ヤ○トはすぐ来たのに(その時間には…言われたのに無理やり、笑)
郵○局~(・_・;)過ぎてもこない…電話すれば全然違う時間に替えられてる(`へ´)怒ったけど仕事間に合わないから母に託して仕事へ

帰宅した時には
今度は母が激怒~
またその時間に来ないので、玄関に出たら不在表が…ベル見つけられずメモ入れて帰ったらしい
結局夜間配達で平謝りで届けにきた…

大体最初の不在電話の対応からおかしくて
郵便局まで取りに来てくださいだの、連絡ミスだの…言い訳ばっか

でも帰宅してからウキウキと「店開き~」←うちだけ?こう言うの
キャアキャアo(^▽^)oと叫んでました(笑)

全てサクサク使わせていただきます
しまっておくのはもったいないので(笑)

本当にありがとうございます~m(_ _)m



さて久々の職場
着いたそうそうにクレームの場に居合わせて
一緒に謝りました
一方的にうちのミスなんで
海遊館のビスケッツを後ろに隠しながら(笑)いや~お土産配るところだったんでヽ(゜▽、゜)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月28日 07時46分12秒



© Rakuten Group, Inc.