035149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2007
XML
カテゴリ:日常 :話題
花粉におびえる毎日からそろそろ開放され始めてきている おこたです。
鼻もノドも健康時の6割位まで回復してきてますし。
あとは頭痛と原因不明の微弱な吐き気を残すばかり。

さて、明日は今シーズン最後となります
スキー旅行です~
こないだは安比高原で 次は田沢湖スキー場(笑
ほとんど行き先同じじゃねぇのかよっ(´Д`)

今週平日に雪が降ったので
パウダースノー…まではいかないですが、それなりに楽しめそうです(*^▽^*)
当日朝早くて体調が心配です…
ああ こんなんで車酔いとかなっちゃって人の車に迷惑かけちゃったら…((;゚Д゚))
恐ろしい…

おっと忘れてました
今週は阪神フィリーズレビュー(GII)で
アストンマーチャン走りますね~
前回は先週勝ったウォッカ君に負けて裏切られてしまった訳ですが。
今回こそは!!
そしてリベンジしてくれ~

けど 今週も予想出来ないしテレビでも観戦できないだろうから
競馬はお休みの予定です。
スキーと温泉三昧で遊んできます。

ぶろぐtopへ
馬ドケチブログろご

入会でもれなく2000ポイントプレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2007 02:08:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.