035150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2007
XML
カテゴリ:日常 :話題
先週の土日に行ってきました~
二・三日前にいい感じに積雪があったので
土曜は3月にしてもいい感じのコンディションでした(^ー^)ノ
天気は快晴…とはいかなかったけど
風はないし、雪も降ってないし、視界良好☆

かなーり久しぶりに、このたざわ湖スキー場行きました
たざわ湖スキー場水沢温泉郷含め
話には聞いていたんですが、結構リニューアルされてて驚きました…
最後に行ったのはどんだけ昔だったが思い出せない位だから仕方ないのか(-_-;)

温泉も変わってましたね~
行ってきたのは『露天風呂・水沢温泉』。
日帰り入浴が09:00~21:00までOKなのが嬉しいですね~
内風呂も露天もそれなりにキレイでgood。
ココ内風呂・露天共に「熱い」風呂と「暖かい」風呂の二種類があるんですよ
最初間違って「熱い」風呂入っちゃて 大変なことに…
とんでもない位熱いんですよ!
手足の先がピリピリ痛みを感じる程でした…
どーりで片方の風呂に人気が集まるわけだ…
というアクシデント(?)もありつつ、露天も堪能してきたわけです。


宿泊先は某ペンションです。
ホテルや旅館と違って隣の部屋を気にしなくていいので
思う存分大騒ぎしてきちゃいました_(^^;)ゞ

秋田ならではということで「きりたんぽ鍋」作って
と地元のお店でオススメだった日本酒「秀よし 神代」を買ってきて飲んでみました。
日本酒はそんなに好きではないんですが、
コレは美味しく感じました。

秀よし 特別純米酒 神代(じんだい) 1800ML

大森ワイン」というのも買ってきました。
これも秋田ゆかりのワインみたいです。
ワインとゆーよりジュースって感じですっごい飲みやすいワインでした。
女の子に好評のお酒ですよ

大森ワイン720mL


キリタンポ鍋は比内地鶏のガラからダシとって作ったので
スープがもー最高に美味しかったです( ´∀`)
写真撮るの忘れたや…

二日目は大雪と強風で楽しく滑れる感じではなかったので
残念ですがスキーは見送り。
という事で周辺を軽く観光して帰ってきました。
遠かったけど楽しかった旅行でいい思い出になりました♪


ぶろぐtopへ
馬ドケチブログろご

入会でもれなく2000ポイントプレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2007 02:50:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.