035140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2007
XML
テーマ:競馬全般(7251)
カテゴリ:競馬 :話題
初日だけ行ってきたので4/1福島競馬場来訪の安田美沙子さんは見られませんでした(笑

天気はなんとか11Rまではもってくれました。
とはいえ、午前中はなかなか配当が厳しく
11R中5R当てたんですが、結局マイナスΣ(ノд<)
後半メインに向けてって事で馬単&三連単で勝負に出すぎたのがそもそもの間違い…
一緒に行った友達は後半10R&11Rで三連単見事的中でホクホクしてたぁ(≧ヘ≦)
その友人に帰り道でから揚げチキン奢ってもらったのでよしとします(ぉぃ

しっかし 人が少な過ぎて、それが新鮮でしたね
大体GIレースがある時だけしか遠征しませんから。
行きも帰りも特に渋滞もなくスムーズでした。
来週は桜花賞なんで、もっと早く行かないと渋滞に巻き込まれるんでしょうねぇ

あまりに人がいなかったので
馬場内ポニー見学もしちゃったり。
いつもはお子様がいっぱいでポニーに近づいた事なんてないし。
以外に大きくて驚いてしまいましたよ(苦笑
写真は明日にでも整理してupするかも。
ひたすらエサ食べててこっち向いてもらえなかった(*≧з≦)

そうそう
安藤光彰騎手をパドックにて拝見させて頂きました。
惜しくも勝ち星はなかったものの
入賞圏内に結構入ってましたね
最高は2着だったかな?
一応写真撮ったんですが 3Fからの撮影なので顔が分からない…ヽ(TдT)ノ


話は変わりますが、
産経大阪杯&ダービー卿CTは…やっぱり惨敗
大阪杯はシャドウゲイト馬単流し
ダービー卿はロジック&グレジャ3連単
今は我慢の時期なのだ と言い聞かせてみる…


来週は桜花賞
jpn1レースですね
アストンマーチャン&ウォッカ&ダイワスカーレット対決!
はてさて楽しみですね(*^o^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2007 03:27:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬 :話題] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.