035117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2007
XML
カテゴリ:趣味 :ゲーム
10日ぶりの更新~
気まぐれもいいとこです…
結局まだ先週の福島競馬場開催の写真UPしてませんしΣ(□`;)ぁぅ

今の時期 新入社員さん達がたくさん街中を闊歩されてますね
フレーッシュきらきらな感じがとてもいいなぁスマイル
それに比べてあたしは…なんて疲れた顔して通勤してるんでしょ下向き矢印

そのせいなのかな 微妙に五月病チックしょんぼり(?)
ネガティブ思考でぐるぐる大回りしちゃってます
毎週競馬に行く元気はあるのに日々の生活に支障が…(-_-;)

気分転換にネットショッピング♪
悪循環だっつー話もありますが(笑
んで、つい買っちゃったのが『Sa・Ga全曲集
Sa・Ga全曲集
ヤバイ 良すぎる!(笑

ゲームボーイのサガシリーズ3部作
・魔界塔士 Sa・Ga
・Sa・Ga2 秘宝伝説
・時空の覇者 Sa・Ga3

のゲームミュージック全曲プラスオリジナルアレンジver1曲入ってます。
サガ(GB限定)大好きだったんですよね~
この時点でかなり年齢がバレバレな気しますが…ショック雫
しかもちょっとオタッキーな感じ(苦笑
Sa・Gaやりこんだ人には絶対にオススメな1枚ですね。
個人的には魔界と秘宝のエンディングテーマが大好きどきどきハート
涙を拭いて』は永遠の名曲です!
少ない音源でこのクオリティーの高さはさすがw(*゜o゜*)w
ゲーム知らない人でもココ↓で視聴できるので聞いてみて下さい~~
Sa・Ga全曲集/ ゲーム・ミュージック 視聴inネオウイング

という事で毎日こんなゲーム音楽を聞きながら通勤しているワタシです(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2007 04:10:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味 :ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.