114337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.06
XML
カテゴリ:小太郎

 

     お正月、出掛けるなら人の少ない時に・・と思い週明けを待って小太郎と遠出をしてきた。

     時々コメをくれる、御近所のパグ飼いさん「ぺちゃ丸」君のママに以前「良かったよ~」

     と、聞いていたのでいつか行こう!と決めていたおうし座「マザー牧場」

     調べた所「ドッグラン」もあるというので、初めてのドッグランにドキドキ音符

     仕事始めの人が多いのか?「海ほたる」も空いてて快適車

     

 

             マザー牧場.JPG

             山道を登っていくと、ひろ~いマザー牧場へ到着

 

     ワンちゃん連れも結構多かったですよ!一番奥にあるドックランへ直行です。

     他のワンちゃんが先に遊んでたのでちょっと心配だったけど、小太郎と中へ・・

 

 

               初めてのドッグラン.JPG 

     小太郎の反応は??・・いつもと同じように仲間に入れず、誰とも遊ぼうとしません。

 

              クーちゃん.JPG

            私が先に遊んでいたパピヨンの「クーちゃん」に挨拶

 

               ポツンと.JPG

                それでも小太郎は一人ぽつん・・・ショック

 

     他の子と遊べず中に入れない小太郎を見たことが無かったパパは切ない顔。涙ぽろり

     そこへ、4わん登場!

               すごかった.JPG

     とにかく賑やかですごいテンション!カメラシャッターを押すのが間に合わないくらい

     4わん居たのに3わんしか撮れてません・・すいません。。

     フレブルの「ビッキー」ちゃんハート(手書き)とっても懐っこくって、お腹を出してゴロゴロスマイル

     鼻ペチャにはなぜか?近寄れる小太郎がやっと御挨拶できました。

     以前パグちゃんを飼ってたことがあると言うママさん。小太郎の性格をわかってくれて

     優しく接してくれました。

 

                 離れません.JPG

     結局、この後も私の側から離れずマーキングのみで遊べなかった小太郎。

     ・・・いいんだよ!小太郎が望むように・・無理して遊ぶ事無いからねウィンク

     この後邪魔にならないようにドッグランを後にして広い牧場内をお散歩。

 

               ひろ~い.JPG

     残念な事に一部改装中とかで、ペットと一緒に食べられるレストランが閉まってて

     食事が出来ませんでした。

     それでも帰りには、入園する時に撮ってもらった写真を購入。

                   写真.JPG

            小太郎と3人で映ってる写真が無かったので嬉しい目がハート

 

     小太郎は他の子と遊ぶのが苦手・・というのが再確認出来たドッグランデビューでした。

 

 

 

                                         すず.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 18:43:37
コメント(24) | コメントを書く
[小太郎] カテゴリの最新記事


PR

Profile

・すず・

・すず・

Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ・すず・@ Re[1]:★おしらせ★(07/23) kanoka25さん ありがとうございます …
 kanoka25@ Re:★おしらせ★(07/23) 後々、引越しされたブログも除かせていた…
 ・すず・@ Re:あぢいぃぃぃ~~(07/20) パグ犬ヴィガさん 本当に!梅雨明けと…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

★りく☆そら★のみんな… りくそらママ♪さん
あじちゃんの生活。 aji-chanさん
ルイとココの黒パグ… Rui&Cocomamaさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

Category

カテゴリ未分類

(7)

小太郎

(196)

健太

(16)

小太郎&健太

(69)

すず

(47)

♪ 料理 ♪

(5)

■生活■仕事■

(1)

★懸賞 ★サンプル★

(0)

© Rakuten Group, Inc.