114338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.08
XML
カテゴリ:小太郎

 

        お正月、人が来たり又は出掛けたりで小太郎のお散歩も短め。

 

               パパと.JPG 

             ぐうたら親子。。そんな事してるならお散歩に行こう!

 

     そこで久しぶりに小太郎を連れて「親水公園」へ行って来た。

     お正月だから人もそれほど居ないだろうと思ってたら・・びっくり沢山の家族連れ!

     それでも久しぶりの芝生のお散歩にご機嫌な小太郎。

        

              親水公園2.JPG

                       お行儀が悪いね~

 

                  親水公園.JPG

                でも人が多くてこれしかカメラ撮れなかった

 

      +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

     お正月は普段のお散歩に比べたら物足りないお散歩だったね~・・。

     パパがやっと仕事に行ったので、久しぶりにいつものコースへお散歩に行ってみよう!

     お昼過ぎだしきっと誰も居ないよ~って言いながら小太郎と坂を登ると、見覚えのある姿

     !? あれ~!ヴィちゃんとヴィガママだ!!

     ヴィガママがお仕事なので短めだったけど、思いがけずヴィちゃんとのお散歩にスマイル  

 

                偶然!.JPG 

             植え込みに陣取りおやつまで御馳走に良かったね~

      +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

     そして明日雨雪!と言う予報だったので小太郎を長めのお散歩に連れて行く事に。

     お仕事が忙しいと言うヴィガママもお散歩御一緒してくれました。

 

              小太も~ヴィちゃんも~.JPG     

           2パグ共、揃えばおやつを貰えると思ってすぐにお座り

       小太郎はヴィガママの手を凝視!ヴィちゃんは・・よだれが~!!

 

     あのね~・・.JPG    どうでもいいけど.JPG    

       あっちでも、こっちでも・・同じポーズショック 全くあなた達って子わ~!わからん  

 

                 クンクン.JPG   

                 それでも食べ終わると揃ってクンクン  

          この後小太郎がうんち・・・。取り損ねた私が掃除をして戻ると・・

 

              こっちだよ!.JPG   

     こっちだよ~!って迎えてくれるのはヴィちゃんどきどきハート 小太郎はヴィガママに夢中しょんぼり         

 

     それでも楽しいお散歩。やっぱり小太郎にはここでのお散歩が一番なのかも知れない・・

     

     ありがとう!また遊んでね~バイバイバイバイバイバイ

    

 

                                        すず.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 17:43:22
コメント(15) | コメントを書く
[小太郎] カテゴリの最新記事


PR

Profile

・すず・

・すず・

Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ・すず・@ Re[1]:★おしらせ★(07/23) kanoka25さん ありがとうございます …
 kanoka25@ Re:★おしらせ★(07/23) 後々、引越しされたブログも除かせていた…
 ・すず・@ Re:あぢいぃぃぃ~~(07/20) パグ犬ヴィガさん 本当に!梅雨明けと…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

★りく☆そら★のみんな… りくそらママ♪さん
あじちゃんの生活。 aji-chanさん
ルイとココの黒パグ… Rui&Cocomamaさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

Category

カテゴリ未分類

(7)

小太郎

(196)

健太

(16)

小太郎&健太

(69)

すず

(47)

♪ 料理 ♪

(5)

■生活■仕事■

(1)

★懸賞 ★サンプル★

(0)

© Rakuten Group, Inc.