621062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年05月03日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
GW真っ只中車
特に予定もなく
自宅にて
用事をこなす日々家
今日のように
最高に天気が良いと
ふらりと出かけたくなりますが
今回はちょっと我慢我慢失敗
することを終えてしまうと
ラクになりますから
頑張りますえんぴつ

そんな今日、
とても嬉しいことを
見つけました目がハート目がハート目がハート
今年も諦めていた
なかなか色をつけてくれない
もうひとつのブーゲンに
良い兆しが目がハート目がハート目がハート


少し色を
付けてくれているのです
目手書きハート
嬉しいわー赤ハート
鮮やかな色は
花ではなく
苞葉と呼ばれるものですが
この色がたまらないですね赤ハート
南国気分を味わえて
気持ちも明るくなります赤ハート



実はこのような状態で
葉っぱばかりが
成長していますが
嬉しい兆候が見えたので
毎日
より観察したいと思います目手書きハート


美しい色のシクラメンも
残すところ1輪だけと
なってしまいました目ピンクハート
長く楽しませてくれましたピンクハート


マーガレットは
変わらず元気いっぱいウィンク


それでは
『三絃の調』風景です目カメラ





















​​​​​​​にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月03日 21時50分18秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.