625123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年05月05日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
ホホホぽっ
とりあえず曲、
完成しましたグッド

このGW中には
仕上げたいと思い
頑張りましたえんぴつ
(有言実行グッド
最後は
一気に仕上げた感じなので
ちょっと雑になったかも(;^_^A

まだ
『いつ演奏するか』などは
詳しく話せませんが
淀の会として
みんなで演奏する曲
ではないので
申し訳ないですぽっ

そのうちにまた
淀の会み~んなで
演奏出来る楽しい曲を
書きたいとは
思っておりますえんぴつ

今はひと休み ひと休み
日本茶

何もないところから
曲を書き進めていくのは
なかなか難しいことで、
調子の良い時もあれば
まる一日、
楽器の前に座っても
な~んにも
浮かばない日もあり
ほとほと
嫌になることがありますわからん

でも完成した時には

ス~っとラクになりますぽっ​​​​

今回の曲、
タイトルも決まっておりますが
まだ言えない…
そして桃花に似ている大笑い(笑)
後半は、
演奏者の息が合わないと
ぐっちゃぐちゃになります大笑い

呼吸が合い
上手く演奏出来れば
良い曲だと思うのですがね~大笑い​​

先ほど
母に聴いてもらいましたが
「ごちゃごちゃしてて
ぐっちゃぐちゃね~びっくり
って… Σ( ̄ロ ̄lll)

何せ
私が一人で重ね録りを
しているものですから
生の演奏じゃないだけに
呼吸を合わせるのが
難しいのです​​泣き笑い

秋の演奏会で
初演させて頂きますので
楽しみにしていて
くださいねウィンク

















ホント、
一週間空きますと
寂しいので
早く木曜日の淀が
来ないかな~ぽっきらきら

3日間のお休みが終わり
明日から
通常稽古です音符


にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月05日 21時57分07秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.