625098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年05月06日
XML
カテゴリ:お琴
今日は
お昼からお稽古があり
夕方に
少し空き時間ができまして
夜は6時から
特レス再開音符
その間、急いで
近所のスーパーまで
ちょっと買い物に、
自転車を走らせました自転車ダッシュ
雨も降ってきそう雨
でしたし
生徒さんが来られる前に…
と急ぎました自転車

すると おやおや目

母宅のマンション下あたりで
向こうから
ダブルNさんがお2人で
歩いてくるでは
ありませんか歩く人歩く人

私は嬉しくなり
自転車に乗りながら
手を振りましたバイバイバイバイバイバイ

「乗ったままで
ごめんなさいね~雫

と言いながら
お2人とすれ違いましたスマイル
その時は
お2人にお会い出来て
嬉しかったので
ルンルンしていましたが
その後…

どんなに
急いでいたからと言って
やはり
きちんと自転車から降りて
ご挨拶させて頂いたほうが
良かったのだと
後悔、後悔…わからんわからんわからん

何においても
『丁寧』な言動を
心がけないと四つ葉と、
常に思っていますのに
はぁ(*´Д`)下向き矢印
やってしまったしょんぼり

失礼致しましたわからん

今日の前半の
МさんとKさんおとめ座おとめ座

Мさんは夢絃を、
Kさんは
桜色香と三絃の
両稽古です音符音符音符

桜色香の転調で使う
チョークの付け方も
お勉強えんぴつ
マイチョークを持って
お2人で
あ~だ こ~だ
話しているお姿が
可愛いダブルハート




きちんとしたお姿は
優しさもあり
貫禄もあり
素敵ですね目ダブルハート


今日の自分の生徒ついでに…





みんな色々な
事情がありながら
それぞれの力で

頑張ってくれていますグッド

​​​​​にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月06日 22時50分52秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.