625013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年05月08日
XML
カテゴリ:お琴

​​​​​​昨日の悪天候から一転びっくり
今日は良い天気に
なりましたが
朝は寒かったですね~失敗
最近気温の高い日が
続いていたので
自宅室内、
そして寝る時には
既に半袖や
ノースリーブを
着ていた私ですが
今朝起きて
ベランダに出ると

さぶっ(>_<)

またまた長袖を
引っぱり出してきて
着用しています炎

今日もお稽古が
ございました音符
そして
facebook宣伝用に

お稽古風景を
写してもらいましたカメラ

とにかく
たくさん写してねカメラちょき
私、写真写りが
とても悪いので

(写真うつりだけ?泣き笑い
たくさんの中から
選ぶのでグッド

本当にいっぱい
写してくれていて
嬉しかったです赤ハート

目を閉じていたり
大きなお口を開けて
笑っていたり
顔を
しわくちゃにしていたり…

なかなか良い写真が…下向き矢印
その中でも
これら3枚は
イイ感じかなダブルハートと。
いかがですか~グッド


こちら下の写真が
一番のお気に入りで
「これイイわ~目がハート
と思っていたら
しっかり

撮影者が写ってる大笑い(笑)
ので、カットしました(笑)​
​​

​​​​​​​





そしてМさんの
お稽古風景もカメラ
光が差し込んで
素敵じゃないですか目きらきらきらきら


紀伊之旅の合奏を
しました音符


するとそこへ
娘が帰宅~家
びわ湖ホールでの
演奏会以来かしらどきどきハート
なんて言いながら
懐かしそうに
2人、話していましたぽっ

​​​​​​​​​

明日もお稽古続きます音符
お天気も良さそうで
良かった 良かったスマイル




にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月08日 21時21分53秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.