621027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年05月09日
XML
カテゴリ:お琴
今日のお稽古音符
年齢層は
年下の生徒~
母世代の生徒までおとめ座おとめ座おとめ座

年齢は様々ですが
芸の世界では
生徒から見れば
私は親になりますぽっ

と言うことで
私より
ちょうど10歳年上の
子ども(生徒)から
『母の日に…プレゼント』と
思いがけず
プレゼントを頂きました目

あら赤ハートありがとう赤ハート
「お母さん
いつもありがとう」
って書いてる大笑い(笑)


Thanks マム目


お稽古が終わり
ほっこり頂きました日本茶


今日はまず初めに
Мさんの夢絃
個人稽古音符
その後、Оさんには
早めにお越し頂いて
一緒に弾いてもらいました音符


それからはОさんの
個人稽古で
急遽入ってきた
『比良』を戻しましたグッド
そのあとは
千鳥の曲、
そしてこんぴら幻想音符

Оさんのあとは
さくらちゃんが『三段の調』で
私と合奏音符
なかなか夜の和室にも
入れないので
残念がっています下向き矢印
先日、夢絃の合奏に
参加させて頂いた
『夢』を見ましたきらきら
と話してくれました

彼女自身は
合奏に参加したい気持ちは
あるので
それが夢となって
出てきたのでしょう大笑い


さくらちゃんのあとは
最終枠のОさん目
少し早めに来られて
さくらちゃんのお稽古を
聞きながら
勉強されていましたグッド
Оさんは『紀伊之旅馬』を
頑張っていますグッド


生徒と話していると
とても楽しいですスマイル
​​​​
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月09日 22時48分56秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.