625014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年05月12日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
最高に良いお天気でしたねスマイル

先日で
曲も仕上がりましたしえんぴつ上向き矢印
これで心おきなく
外出が出来る目がハート
曲が完成したら
父に報告がてら
お墓参りにも
出かけたいと
思っておりましたので
今日はゆっくりと
時間をかけて
行ってきました歩く人
と言っても
あまり同じ場所に
じっとしてられない
性分ですし
移動は早いのですがあっかんべー

皆様からは
曲の完成に関して
お祝いのメッセージを
頂きまして
有難うございます四つ葉
完成した当日に
ブログで
報告をさせて頂きましたら
直ぐに
「おめでとうございます音符」ラインを
頂いたり携帯電話
昨日の公民館では
お声をかけて頂きましたり
とても嬉しかったです目手書きハート

曲を作ったり
自分のお稽古をしたり
雑用で忙しかったりと
することは
山のようにありますが
稽古や雑用は
頑張れば終わりが見えるグッド
ものですが、
曲を作る産みの苦しみは
これはもう
浮かばなければ
どうしようもなく
本当に苦しいものですわからん
しかし、完成した時は
喜びもひとしお泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そして完成して日が経つと
「よく作れたものだな~びっくり
頑張ったな~ぽっ
と、しみじみ感じながら
本当にヤレヤレ
ほっとしますぽっ

と、曲の話は
またご報告が出来るように
なりましてから
きちんとお話させて頂きますウィンク

と言うことで
今日は父のお墓まいりに
天王寺へ…

帰りは歩いて
またまた四天王寺を参拝四つ葉
そして今日こそは
五重宝塔へ歩く人ダッシュ

拝観料をお支払いし

👩「今日は五重の塔へ
  登れますか?」
👨「登ってもいいですが
  お位牌だけで
  他は何もないし
  ただ狭いだけですよ…」
👩「えっ… …ショック

お勧めされた感が
まるでなし…ショック

確かに想像していたよりも
シンプルなものでしたが
でも一度は
登ってみたかったので
良かったですスマイル

周辺をブラブラ足跡足跡足跡
するとおやおや目
先日参拝させて頂いた
『少彦名』の文字が
目につきましたので
こちらの安居神社を
参拝して
同じように祈願四つ葉四つ葉四つ葉










コロナが蔓延の頃は
神社の手水舎も
使用禁止で
清めることが
出来ませんでしたが
今は戻りましたねスマイル四つ葉

こちらの神社でも
四天王寺さんでも
きちんとお清めさせて
頂きました四つ葉



今日は父にも
良い報告が出来ましたし四つ葉
安居神社では
先日の少彦名神社同様に
祈願もさせて頂けたので
清々しい気持ちでおりますぽっ

さて昨日、
木曜日の淀の様子です
目
ミーティング中に
Sさんから
報告のお電話が携帯電話
無事に手術が終わられて
良かったですねスマイル
うちのМさんも
当日、術後
ご報告くださいました携帯電話
皆さん、全然大丈夫でした
と仰いますし
とても美しく見えるように
なられるそうですね目


和室の初っ端は
お家元先生が
会議にご出席で
不在でしたので
Nさんが代稽古音符


私は大大大先輩と
ご一緒させて頂き
三段の調を
吹かせて頂きました雫雫雫

音は出ないわ下向き矢印
どこ吹いてるか
途中で
分からなくなるわ
下向き矢印
音は間違えるわ下向き矢印
甲乙間違えるわ下向き矢印
もうすみませーん失敗
て感じでしたΣ( ̄ロ ̄lll)


















































明日のお稽古日に向けて
お花を購入しました花


とても綺麗な
トルコ桔梗が
売っていたので
それを買おうか
悩みましたが
やはり季節の花
『芍薬』を購入さいふ
活け方がうまくいかず
ただ突っ込んだだけわからん
のような感じに
なってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
明日、生け花のМ先生が
来られたら
直して頂こう大笑い
​​​​
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月12日 23時29分36秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.