621045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年05月13日
XML
カテゴリ:お琴
天気予報では
雨は確実雨
と思っておりましたので
今日の生徒さん、
せめて酷い降りに
遭わなければ
いいのに…
と、
願いを込めておりました。

朝からお昼間の方は
まだ本降りに
遭うことなくセーフでしたくもり
夜の生徒さんが
少し大変でしたね雨
気温も低くなって
まいりました雨

明日はどうでしょうかくもり

昨日アップしていた
玄関のお花たち花
芍薬も大きく開花し
ボリュームがあって
ほんと素敵目
一輪でもこの存在感で
好きな花のひとつですピンクハート
白い芍薬は
より気品を感じます目手書きハート

立てば芍薬

座れば牡丹…ピンクハート
どちらも好きなお花です目


立てに伸ばしている
我が家のポトスの葉も
大きくなって
手のひらほどです目がハート
ポトスは
上に成長させるほどに
葉が大きくなるそうです四つ葉


今日のお稽古は
三段の調が数名
夢絃のやさしい手数名
そして桜色香の1箏
​と、それぞれに
頑張りました音符
6月に入りますと
桜色香やこんぴら幻想も
洋室で合奏したいと
思いますので​
登録をお願い致しますえんぴつ

全体的に
どんな感じの曲になるのか
​とても楽しみですスマイル​​

バランスよく
立てるかどうかダッシュダッシュダッシュ
まだまだ大丈夫ちょき
な私です大笑い(笑)






​​​にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月13日 21時29分49秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.