621057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年05月14日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
今日は珍しく
夕方から娘と一緒に
出かけました歩く人
母の日ということで
一緒に家電店に行き
マッサージ機を
買ってくれましたスマイル
2、3年前にも
マッサージ機を
買ってくれたのですが
あまりにも使いすぎて
布が破れて
着ている洋服が
食い込んでしまうほどに…大笑い
それでもまだ
使えないことはないので
新しいものを
買ってくれなくても
まだこれで十分に使えるから…
と言い張るのですが
どうしても
買ってくれるといいますさいふ
肩も辛いのですが
それよりも私は
腰痛と、
その腰痛からくる
坐骨神経痛も…失敗
出来るだけ
ストレッチをして

伸ばすようには
心がけておりますが
とにかく何もかもが
三日坊主でしてわからん下向き矢印
で、機械に頼っています泣き笑い

今日は今使っている
マッサージ機よりも
持ち運びの出来る
コンパクトで
全身使える商品を
プレゼントして
もらいました
プレゼント

そしてその後は
夕食を予約していてくれて
ご馳走になりました目
食べることと
お話に一生懸命で
写真を撮り忘れショック

気持ちだけの写真で
お刺身の三種盛り合わせ熱帯魚
器の全てがお洒落で
お店の雰囲気も
落ち着いていて素敵きらきら
さらに個室がイイグッド


しみじみと
有難く…四つ葉
親子水入らずの
ひと時でした目ピンクハート

木曜日の淀には
変奏調千鳥の曲が
入ってきていますひよこ音符

































にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月14日 22時36分21秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.