638125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年12月06日
XML
カテゴリ:お琴
今日は既に
Xmasカードのことで
ブログを綴ったところですが
そのあとに
娘が帰宅して

「はい、お土産~っプレゼントクリスマスツリーダブルハート

と紙袋をホイダッシュ

中を見ますと あら赤ハート
可愛くて真っ赤な
ポインセチアクリスマスツリー

家にもあるけれど
好きだろうから…
と、買ってきてくれました目がハート
とても嬉しいです目赤ハート



小さいけれど
形の一番イイのを
選んだよ~目ですってダブルハート
まぁ嬉しいぽっ
​​またしばらくしましたら
鉢に植え替えたいと
思いますみずがめ座

さて本日
2回目の更新のわけは…
皆様にご報告ですぽっ
先日お話をさせて
頂きました
私の生徒さんが
地元の《ふれあい喫茶コーヒー》で
お箏の演奏を
披露させて頂きましたグッド
ご近所に住んでおられる
尺八の先生ご夫婦様より
お話を頂き
高齢でも頑張っているぐー上向き矢印
と言う姿を
皆様にご覧頂き
そして演奏を
お聴き頂きたいOK
と言う、温かな企画ぽっ
お家元先生も
賛同くださり
快く送り出して
くださいました目






曲は《三段の調》音符
お話を頂いた
数か月前より
お稽古のたびに
まず初めに
三段を必ず一緒に練習して
回数を重ねて臨んだ
本日の演奏音符

何とか無事に終えることが
出来たとの
報告でしたので
私も一安心ですぽっ

母とほぼ同じ年齢の
生徒さん四つ葉
彼女の常に前向きな姿勢には
わたくしも
見習うところ大ですぽっ
私も頑張らなくちゃぐーダブルハート
と、思わされますぽっ

会場も

立派な布団太鼓が飾られていて
​明るくて素敵なところですね目きらきら
尺八のI先生と奥様四つ葉
大変お世話になりまして
有難うございました四つ葉

奥様は
クリスマスに向けての
真っ赤なお衣裳なのですねクリスマスツリーダブルハート



にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月06日 23時58分40秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X