638118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年12月08日
XML
カテゴリ:お琴
2023年の木曜日の淀も
残り2回となって
しまいましたびっくり!
あまりの早さに
驚きですびっくりびっくりびっくり

何か大きな用事が
あるわでもないですが
(逆に細かい用事が多いです)
毎日何かと忙しくて
あっと言う間に
時間が経ちますびっくり
そのような中でも
期限が分かっている用事は

少しずづでも
進めておかないと
急にとなりますと
それこそ
バタバタしますからね~ダッシュ
淀の会の行事ひとつ終われば
また次に向けて
またその次に向けて…
と、休まることがありません雫雫
ですから結局
年間を通して
ずっと用事がありますえんぴつノート
ここ数年では
母から譲り受けている仕事も
たくさんあるので
なおのことですね​えんぴつ

今、自分で少しでも早く
取り掛かりたいことが
ありまして
それは、
『紫雲』の箏パートを
作りたいのですえんぴつ
ですが落ち着いてから…
となりますと
年末年始に向けてに
なりそうですえんぴつ

さて
昨日の木曜日の淀の様子を
アップさせて頂きます目















またまた新しい孫弟子さんが
お見えになりましたダブルハート




にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月08日 20時43分10秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X