621041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年04月27日
XML
カテゴリ:お琴
月末の今日は
仕事が休みですので
ゆっくり雑務をこなしましたえんぴつ
このGWで
曲も作りたいと思い
楽器の前に座るものの
なかなか難しいですほえー
尺八は先日の初舞台で
ヤレヤレでしたが
急遽来週の火曜日にも
吹かせて頂く機会ができ、
また来月の滋賀支部での
合奏練習会でも
3曲吹奏しますので
これまた引き続き
マイクボックスに行って
練習したいと思いますOK
が、GW期間中は
予約も既にいっぱいで
月曜日の晩に
やっと予約がとれた次第です雫
深夜ですと
空き時間もありますが
夜中11時以降は
ちょっと出かけにくい…わからん下向き矢印

昨日の滋賀でのリハーサル音符
由紀美さんが
動画を送ってくれました携帯電話
その動画から
リハーサル風景を
写真にしてみましたスマイル
お弟子さんのお姿も
とっても美しいですウィンク
母にも動画を
観てもらいましたら
滋賀でもしっかりと

お弟子さんを育てられ
凄いわねと
喜んでくれました目
​​



では木曜日の淀
『春の光』編です目
​​





皆さん、楽譜を手に持たれて
何をされているのかな?
と思いましたスマイル









にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月27日 22時00分33秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.