621040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年04月30日
XML
カテゴリ:お琴
心配しておりました雨に
降られることもなく
雨どころか
演奏が始まりますと
太陽が照り出しましたびっくり晴れ
冒頭、
わたくしからのご挨拶では


「雨を心配しておりましたが
雨でもなく
カンカン照りでもなく
曇り空で良かったですスマイルくもり

なんてお話をさせて頂いた
途端でしたので
ありゃりゃ…しょんぼり

藤棚の藤は
終わってしまいましたが
毛氈を敷いて
お祝いのお花も届いて

ステージは完璧ぽっグッド





こむらさきの皆様も
お手伝いに
駆けつけてくださって
とってもとっても
助かりましたスマイル
有難うございました赤ハート

















午後2時からの開演前に
やっぱりリハーサル音符
4人で合わせるのは
これが初めてびっくり




バタバタとお着替え
化粧直しをして
いざ本番です音符
楽しく演奏しますぽっ手書きハート










とっても素敵な
春のミニコンサートでした花
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月30日 22時27分56秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.