621026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年04月29日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
早すぎますね~びっくり
1年の3分の1が
早くも過ぎてしまいますびっくり
堺三曲の演奏会が
終わってからも

お陰様でいろいろと
忙しくさせて頂いておりますダッシュ
ひとつの演奏会やステージを
開催すると言うことは
大きい小さいに関係なく
それまでに
リハーサルもこなすので
結構忙しいですよねダッシュ
次々と
しなければならないことがあって

とても有難いことですぽっ
これが毎日
何もなくなりますと

刺激もなく、
考えることもしなくなり
だらけてしまい
一気に老けてしまいそうですスマイル

​さぁ~明日は
春のミニコンサートが
開催されます花音符花
本当でしたら
お客様に藤棚を
観賞して頂きながらの

演奏を計画してくださって
いたのですが
少し時期が
過ぎてしまったようですあっかんべー
私は明日
花かげ変奏曲の尺八を
吹奏させて頂くので
今夜予約していたボックスに
出かけてきましたオーケー
ん~… 
先日の演奏会以来ですので
音が出なくなってるわからん


そして5月には
由紀美さんのお社中で
合奏練習会が開催され、
そこでも
尺八を3曲
吹奏させて頂きますので
6寸も持参し
まとめて練習してきました雫


明日の天気は
雨ではなさそうですので
良かった目グッド
今日のうちに
持参するお琴と17絃、
見台など
しっかりまとめて
準備しましたグッド
私、うっかり忘れものが
結構多いですので
常に不安でおりますわからん
​​
明日は楽しんで
演奏してまいります
ピンクハート
ご報告はブログにてバイバイバイバイバイバイ

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月29日 22時31分37秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.