076870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005年12月26日
XML
カテゴリ:その他つれづれ
数ヶ月ぶりに会った義父母も昨夜、無事に帰路につき、今日は残していた用事を片っ端から済ませるべく東奔西走でしたー。

銀行をハシゴして振込み作業。
どの銀行も満員御礼で、並んだ並んだ!

銀行に行く直前にTVでキャッシュカードと暗証番号を盗撮し、出金するという嫌なニュースを見たばかりだったので、変にキョロキョロしたりして。

ま、そんなんで盗撮カメラを探し当てれるとは思わへんけど、用心せんとなぁ。。。
って心底思う。

カードを入れる際は片方の手で隠してみたりもね。

自分のことは自分で守らんとあかん時代。
当然といえば当然やけど、なんか世知辛い。



年賀状、今年こそは元旦に届けるべく用意周到だったのに、何だかんだで投函できず。
明日、投函できるかなぁ。。。ちと不安。


あ、そうそう。
年越しのお蕎麦を買いに百貨店にも行ってきた。
奥出雲の生そばと京都松葉のにしんをGET。
ちょっとばかし、はりこんだのよーん♪


あっち行き、こっち行きで日が暮れました。
何だかとっても、年末らしい。
これが今日の「いいこと」。


あ、コンロの掃除もしたのよね。
油汚れが見る見るとれて、キレイさっぱり。
これも「いいこと」♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月27日 05時36分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.