076531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2006年02月22日
XML
カテゴリ:趣味のこと
昨日の日記で開運をめざすぞ~!と宣言した私。
でも、何の知識もないままに闇雲に目指してもきっとダメなんだろうね。
ちゃんとした知識があったほうが、より効果的に違いない。

で、遅まきながら風水のことを知りたくなった私。

この楽天ブログでも風水関連のテーマが立っているし、ネット検索でもバシバシと出てくるから情報収集するには事欠かないみたい。
でも情報収集がしやすいということは、どの情報が本物なのかを判断するのが難しいということ。

で、そんな中で私が一番信頼できるサイトだと思ったのはここ、風水オフィス.com

なんとこの楽天ブログにもいらっしゃる「つばめや」のタカギさんがアドバイザーをなさっているのよねぇ。

なんでも風水って占いじゃなく、「古代中国の学者が、宇宙と地球、そして人間との関係に法則性を見出したところから始まった学問」。
いわゆる、環境整備の普遍的な学問なんですってね。
これ、風水オフィス.comからの受け売り~♪

私のような初心者にでも理解できるように書かれてあるので分かりやすい。
それにブログもあるので常に新しい情報を提供してくださるところが何とも嬉しいじゃぁないの!

「仕事とオフィスの最適化」をキーワードに話が展開するので、うちのように旦那が会社を作っちゃった立場の者には非常に参考になる情報が満載なのです。
あ、勿論私のような普通の主婦にも!

風水のお勉強をするならこのサイト。とってもお奨めよん♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月22日 15時56分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[趣味のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.