076446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年03月29日
XML
皆様、こんばんは~♪ことぶきです!!

今日は朝から雨が降ったりやんだりと変なお天気でしたね。


そんな中、旦那と2人で出掛けた息子が私の為にちょっとしたお土産を買ってきてくれたんです。
それがこれ!



普通のミネラルウォーターなんですけれど。。


どうやら今、販促に天然石のストラップがついてくるみたいでね。
この天然石を店頭でみつけた息子が「ママにあげるの~っ!!」と
大騒ぎしてご購入と相成りましたそうな。

もう息子の頭には天然石=ママの図式があるんでしょうね。

ううっ。。ママ、感激!!

で、この「Asahi 富士山のバナジウム天然水」を買うとついて来るのは、
玄武岩、ソーダライト、カーネリアン、アマゾナイト、レッドジャスパー、ハウライト、アメジスト、水晶
の8つの天然石のどれかを使ったストラップ。

私のところには肉体と感情のバランスを整えて、ストレス解消に効くとされている
ハウライトがやってきました。

バナジウム おまけストラップ

で、更に応募券も一枚ついてきて、3枚集めて応募すると
ゲルマニウム温浴器が500名様に当たるそーな。

バナジウム天然水

天然石、流行ってるとは思ってたけど、ついに飲料水の販促品にまで登場したのか。。

凄いねぇ~。

~**~**~**~**~**~

販促品の石よりも断然いい石、揃えてまーす♪
天然石を使ったオリジナルのハンドメイドアクセサリー・雑貨のお店
ことぶき本舗
遊びに来てねん♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月29日 21時21分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.