076461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年04月02日
XML
カテゴリ:その他つれづれ
皆様、こんばんは~!ことぶきです。

あっという間に4月になっちゃいましたね。

今日の大阪は黄砂が酷くて、裏山が真っ白に霞んでいました。
折角のいいお天気も台無しで、お洗濯も暫くは外に干せないだろうな。。ヤダなぁ。。。


~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~


先週末、ことぶき家ではリビングの模様替えを4年ぶりに敢行し、
舞い上がる埃&電化製品の配線と格闘していました。

私のデスクトップのPCがリビングの一角に置いてあるのですが、それもこの機会に大移動。

LANケーブルを伸ばしたりで、床に這い蹲る3日間でした。

近所のホームセンターにモールを何本も買いに行ってコード類を全て隠したので、
とってもスッキリ♪

って言っても、ほとんどは旦那にやらせたんですが。。いひひ

流石パパ!手際がいいわぁ♪と誉めて誉めて誉め倒し、こんな事もやってもらいました。

テレビの中をお掃除


我が家のテレビの中がこれ。。ビックリするくらい埃が溜まっていました~っ!!!

コンセントの上に埃が溜まると火災の原因になることもあると以前TVで見た事がありますが、
そのTVの中も思っている以上に埃って溜まるんですね。。

掃除機で吸い込むだけで、随分綺麗になりました。

これでちょっとはテレビの寿命、伸びたかしら。



あ、くれぐれもテレビの中の構造に詳しくない方はご自分でお掃除なさらないでくださいね。

高電圧の部分があるので、間違って触ると感電します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月02日 22時51分40秒
コメント(14) | コメントを書く
[その他つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.