076473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年04月22日
XML
おはようございます♪ことぶき本舗のことぶきです!

今朝、5:30に目覚めた私。なんとなんと!鶯の鳴き声で目覚めたんです!!

で、この興奮をすぐにブログに書かねば!って思ったら、メンテナンス中でした~~^^;


この地に生まれ育って37年、こんなことは初めてじゃないかしら。

家の裏を流れる川は以前、汚川全国第一位というまったくもって有難くないワースト記録を樹立した川でしたのに、今では多くの方の努力もあって、カワセミが飛来するまでになりました。

そして今朝の鶯ですもの。嬉しいじゃないですか!!

3月に一度だけ鶯の鳴き声は聞いたんですが、その後ピタリとその気配がなくなったので、今年はもう再び聞く事は無いだろうと思ってました。

随分と長い時間さえずっていましたよ。
思いがけずに風流な日曜の朝を過ごすことができて、ことぶきとっても幸せです♪


さてさて、先週の金曜の夜にUPしたカイヤナイトのピアス。

宝石質の美しさに魅せられたのは私だけではなかったようで、あっという間に完売致しました。

なので、本日 1点のみ再販決定です。

宝石質カイヤ イヤリング


ピアス金具からイヤリング金具へのご変更は無料で承っています。
樹脂ピアスへのご変更は別途100円頂きます。

人気商品だけに、お気に召された方はお早めにご購入くださいね。

こちらからどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月22日 09時12分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.