076448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年04月25日
XML
カテゴリ:その他つれづれ
皆様、おはようございま~す♪ことぶきです!

前回の日記にも書いたのですが、ここ最近 鶯の声をよく聞くんです。
どうやら我が家の裏の川べりに植わっている木に鶯が居ついたみたい♪

毎日のようにホーホケキョとやってくれてます!
それに鳴き声も定番の「ホーホケキョ」だけでなく、まるで鈴を転がしたかと思うような「コロロロ」という鳴き声が入ったりで、それはもう美しいったら!!

まさに自然の音楽♪ あぁ癒される~♪♪


最近、嬉しいことがすっごく多くてね、まずその中の一つ。
数日前に私も一度ご紹介したせつこマ~マ。
なんと、マ~マお手製のクッションが当たったのよ!!

詳しくはせつこマ~マの日記に書かれているんだけど、私、激戦を征して当選しちゃって♪


サンプルの生地がたんまりと送られてきました。

クッション 生地見本

この中から第一希望~第三希望までの生地を選んでメールで伝えてね、とのこと。


この第1~第3希望ってのがこれまた選ぶの難しくって!

さすが一流メーカーのカーテン生地だけあって、どれもしっかりしてる。
触って、ほっぺをスリスリして、家族全員でどれにする~??と緊急会議^^

画像だけじゃ柄や色しかわからないけど、それもPC画面を通したものだから。
こうして布地が送られてくると、受ける印象が又違ってね、
実際に布地を見て、触れて選ぶって大事なんだと思った。


で、家族の意見が一致したところで、第一希望から順に選んでみました。
向かって左から第1、第2と続きます。

左から第一希望~♪



で、その後にせつこマ~マから連絡を頂いて、第三希望の無地のクッションが我が家にやってくることと相成りました。

ま、便宜上 第一~第三希望を選んだけれど、実は全部第一希望!!

このクリーム色の無地、特に肌触りが最高なのよ♪


うーん、楽しみだぁああ!!


せつこマ~マのクッション工房





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月25日 10時02分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.