076444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年05月02日
XML
みなさま、おはようございま~す!ことぶき本舗のことぶきです!!

GW真っ只中。暦どおりにお仕事されている方も、長いお休みを満喫されてる方も
如何お過ごしですか?

私は普通にお仕事してるんですが、やっぱり世間がお休みモードの時はちょっと生き抜きするのも
いいじゃない。。ってことで、こんなものを作ってみました。

チャロアイトのネクタイピン

チャロアイトのネクタイピン。


あ、これは私のショップでは販売しません。

いつも何かと協力してくれている旦那にプレゼントしようと思って。


だってさ、チャロアイトって3大ヒーリングストーンの一つだもの。

うちの旦那が仕事でこれをつけてれば、お客様の視線がネクタイピンにいって、知らず知らずに癒されて、営業話が上手い具合に進めばうちの旦那も嬉しいし、一石二鳥じゃん!!


・・・って、そんなにウマい話は無いってか?ぎゃははは



このネクタイピンは販売しないけど、フォッシルコーラルのペンダントトップなど、
新作・再販、いろいろ取り混ぜてUPしましたので、是非あそびにいらしてくださいね。

ことぶき本舗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月02日 10時35分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.