076447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年05月07日
XML
皆様、こんばんは~!ことぶき本舗の店主ことぶきです♪

GWも明け、また普段の生活が戻って参りましたね。如何お過ごしですか?


あ、最初に申し上げます。

今日のこの日記は思いっきり自慢話だからね、興味の無い方はスルーしてねん♪


私が出店しているネットショップモールのコムマートでは、今週の注目ランキングということで、

毎週アクセス数が一番多かった商品やショップの発表をしているのですが、

今週久々に当店「ことぶき本舗」が返り咲くことが出来ました!!


まぁ、売り切れてしまった商品を除外しての1位だから、厳密にいうと違うんだけどね、
でも再オープンして以来、初めての一番。

それも久々の返り咲き。これってね、私にとって本当に嬉しいことなの~っ!!


去年末から年明けにかけて、一度は店を閉めていた経緯もあって、再オープンしても
以前のように上手くいくのか本当に不安でね。

折角、当店のことを知っていただいたのに、店を閉めたことで、ショップ並びに店主ことぶきの事も
お客さまに忘れ去られるんじゃないかと思う恐怖。それはもう強烈だったのよ。


まぁネットショップに限らず、自営でお仕事をされてる方なら少なからず抱く思い
なのかもしれないけど、明日のことが分からないって精神的にストレスが溜まるよね。

でもそのドキドキ感をやる気に変えて、楽しんでる部分もあるので
悪い事ばっかでもないんだけど。

いや、実は 面白い事・勉強になることの方が多かったりするんだけど。。


そんな私は、私の商品を好きだといってくださるお客様や、今こうしてブログを読んでくださるあなたに支えられて今日も頑張れるのですね。

本当にありがとうございます。
大阪から心いっぱいの感謝と愛を込めて~♪♪


あ、ちなみにこんな私を1位に返り咲かせてくれたのはこのネックレス。

ロードクロサイト一粒ネックレス

詳細はこちらを見てねん♪
ロードクロサイトの一粒ネックレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月08日 01時59分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.