076440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年05月23日
XML
お久しぶりでございます!ことぶき本舗のことぶきです♪

ブログのUPがなかなか出来ませんでしたが、私はいたって元気でーす!

将来を見据えて新しいことを始めようと、その準備に追われています。

今年は色んなことにチャレンジするつもりなのよ。


で、まずはやってみて、良かった事は続ける。
でもダメだったと判断した事はスッパリとやめる。。。

とにかく基礎作りに専念します。

もう行動あるのみでガンガン突っ走りま~す。


あ、でもね。 短距離走で猛ダッシュはしません。
時には休憩しながら、景色を楽しんでのマラソン気分で参ります!!




さて。決意表明(?!)はこのくらいにして、新作のご紹介です♪

フォッシルコーラルのブレスレット。

フォッシルコーラル ゴムブレス


ショップには数日前にUPしたのですが、このフォッシルコーラル、一石ずつ綺麗な
お花模様がでていて、本当に素敵よ。

フォッシルコーラル。
約2億6千万年前に生存していた群体四射サンゴの化石で、
その化石が長い年月をかけて碧玉(ジャスパー)化したものです。

今、ことぶきが一番心ときめく石だったりしま~す♪

ことぶき本舗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月23日 16時25分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.