076454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年05月29日
XML
こんばんは~!ことぶき本舗のことぶきです。

お蔭様で毎日忙しくさせてもらってます。

ブログも書きたいネタはたんまりと溜まってるんだけど、時間切れになることが多くて
ネタの旬がどんどん古くなっていくような。。。

勿体無いじゃないかぁあああ!。。。ブロガーの叫び?


~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

今日はターコイズを使った帽子留めを作ろうと、ずっとワイヤーワークをしていた私。

メガネ留めをあと一回すればいいところまでいったのに。

ついつい力が入りすぎたのね~。

ターコイズのホール部分が、欠けちゃったのよぉぉおお!。。。また叫んでるし

あぁ。。。個数に余裕なかったのに。

侵食加工してない石だったから余計にね、脆かったみたい。


自分でクラッシャーしちゃうし、こんな時に風邪までひいたみたいだし
踏んだり蹴ったりとはこのことかしら。

今日はもう寝るっ!。。。おやすみ!


ことぶき本舗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月30日 01時46分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.