076449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年06月05日
XML
おはようございます!ことぶき本舗のことぶきです♪

ただ今、朝の5:00。

ヤクルトをグイッと飲み干したところでございます。


去年の今頃の日記を読み返すと、ネットショップを開きたくて、
HPを頑張って作る!!と高らかに宣言しております私。


その後、何度もビルダーにチャレンジしてみたけれど。。ダメだったわぁ。。

サルでも分かる!の文字に、淡い期待を抱いたけれど
図解でさえも理解できなかった私。 あぁ。。。


そんなPC関係にはメッキリ弱いわたくしですが、あれから一年。


本日、ここにオープンでございます~っ!!!

ことぶき本舗 本店



まだまだ商品登録件数も少ないんだけど、おいおい追加できるように頑張る♪

本店ブログも数日前から書いてます♪♪


昨年の9月にコムマートに出店することからスタートした私のお店。
順番はどうであれ、やっとこ自分だけのお城
ことぶき本舗本店を開店できたことに感慨深いです。

コムマート店で学んだことを活かして、本店でも色んな想いを表現できれば
いいなぁと思っています。

なので、本店にも是非遊びにいらしてくださいませ。


尚、ことぶき本舗コムマート店も絶賛開店中^^

両店ともに、何卒ご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。



※当面の間はコムマート店の方が充実してると思います。
ゆくゆくは本店にシフトしていくつもりだけど~っ(*^。^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月06日 05時25分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.