076491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年06月15日
XML
大変ご無沙汰いたしております。ことぶき本舗のことぶきです。

本店をopenしました~とご挨拶をして以降、ブログのUPや新作のUPがなかなか出来ず、
大変失礼いたしました。

体調が悪くなったとかでは全くなくて、実はオーダーを頂いておりまして、
その制作にかなり時間がかかりました。

ようやっと納品が出来て、ホッと一安心です。


でね、そのオーダー。全て帽子留めなの!!

作ってる私が言うのも何ですが、帽子留めってそんなに流行ってるの?
って思ったくらいまとまった量でした。


お手頃価格なのでプレゼントにもいいらしく、また私の作る帽子留めは
全てに天然石をふんだんに使って、丁寧にメガネ留めで繋いでいる、ひと手間掛かった
商品なので、一度手にしてくださったお客様にはかなり好評を得ています。


とりあえず、ことぶき本舗本店コムマート店の掲載品は在庫がございますが、
石の在庫が寂しくなってきておりますので、
新作のUPは6月20日以降とさせていただきます。


尚、今回のオーダーは一本1,500~2,000円で石はお任せ、というスタイルで頂きました。
6/20以降でしたらお受け出来ますので、プレゼント等にお考えの方がおられましたら
ご検討くださいませね。

尚、ご注文数にもよりますが1週間から10日ほどお時間頂きます。

ベリルの帽子留め   ターコイズ 帽子留め





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月15日 21時42分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.