076477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年06月22日
XML
再び、ことぶき本舗のことぶきです!

これは2本目の日記。一本目はプール当番での出来事を書きました。
もうね、最近ブログが書けないことが多いので、書ける時にまとめて書く事にするよ^^

さてさて、一昨日、注文していた天然石たちが手元に届きました。

今回の仕入れの目玉は5Aクラスのロイヤルブルームーンストーン。
出てます!! パキッとアデュラーが出てます。ギラギラするほどに出てます~っ!!

ロイヤルブルムン


私に旦那ほどの撮影力があったら、もっとキレイに石の姿をお伝えできるんだけど。。。
パパちゃんが今、忙しくしてるので私が撮してみました。うーん、まだまだじゃ(ーー;)

ホントはこの石全てがブルーに美しく光るのよ。。。


連で購入する分、仕入れ値はお高くなりますが、チョビットずつ仕入れるのとでは
一粒での単価が全然違ってくるので、商品に仕上げた際の価格を抑えるべく
頑張って連で購入している私。

今回も選りすぐったわよ~っ!!!

他にもこんなのとか

ラブラドライト

こんなのも。

サンストーン

さて、どんな作品に仕上げましょうね。


ワクワクしちゃいます。


どんなアクセに生まれ変わるのか、是非楽しみにお待ちくださいませ~っ(^^)/~~~


ことぶき本舗

ことぶき本舗コムマート店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月22日 14時01分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.