076437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年06月25日
XML
おはようございます!ことぶき本舗のことぶきです。

この週末は編みこみのネックレスを編んでいました。

実はこれ、以前お買い上げくださったお客様からの編み替えのご依頼をいただいたため。


キナリ色のコットンコードで編んだそれは、
色あせてクタクタになって私の元に戻って参りました。


ほぼ毎日のように身に付けてくださった様子が見てとれるネックレスは、
再びキナリ色のコットンコードでまっさらに編み替えられ、
またお客様の元に戻っていきました。


ホントにね、こういうのって作家冥利につきるの一言なのですよ。

愛情たっぷりに育てた我が子が久々に里帰りした感覚とでも申しましょうか。

そして嫁いだ先で、本当に大事にされてるのよ、わたし。。と
報告してもらったような、そんな気持ちになった週末でした。



そして、今現在の制作状況はと申しますと、
リクエスト頂いたピンク色系の帽子留めを制作しているところです。

既に一本は出来ていますが、何本かの中からお選びいただきたいと思い、
同じピンク系でもそれぞれに印象が違う作品になるよう、
お客様のお顔を思い浮かべながら作っています。



それにしても。。。私は本当に素敵な仕事を見つけたようです。
感謝をするのは私の方なのに、ありがとうと言って頂けるのですものね。

深く、深く心から感謝です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月25日 09時55分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.