076488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年06月26日
XML
カテゴリ:その他つれづれ
こんばんは~♪ことぶきです。

主婦ってなかなか自分の為のお洋服って普段は買えませんよね?
どうしても子どもや夫のものを優先しちゃって、
自分のものは後回し。。ってパターンが多いと思うのよ。

かく言う私も、気がつくといつもTシャツにジーンズが定番。
動きやすい上に一番自分に似合うスタイルだから、
それはそれでいいんだけれど。

だけどたまにはお洒落もしたくて、
インド綿のAラインのスカートが欲しいだとか、
アクセサリーが映える、襟ぐりの開いたカットソーが欲しいだとか、
それなりに物欲はあるんです^^


そんな私にとても嬉しいプレゼントが届きました。

カットソーとインド綿のスカート

まさに欲しいと思い続けていたスカートとカットソー。


それもお義母さんから~♪

別にこんな感じのお洋服が欲しいと言ったわけでもないのに
絶妙のタイミングで届いたの。


何でお義母さんは私の好みが手に取るように分かるんだろうか。。。


まさしくインド綿のAラインスカート。裏地も同じく綿だから肌触りもいい上に
兎に角、軽いの。サラリとした履き心地が最高!!

カットソーも襟ぐりのフリルが大人可愛いって感じ。
ボタンがメタル製だからフリルの甘さを抑えてくれて、本当に洒落てるの!!



昨日の日記には嫁ぎ先で大事にしてもらっている我が子同然のアクセサリーの話
を書いたけど、大事にしてもらっているのはアクセサリーだけでなく、
リアルに私、ことぶきもなんですね~。

しみじみ、嬉しいです。


義母は昨年、私の入院に際して、何枚あっても邪魔にはならないとパジャマを2組
スリッパに下着に。。。何から何まで揃えて送ってくれました。
また、義父のつくる野菜やお米なども折にふれて色々と送ってくれます。


私も親になったからこそ、更に深く理解できるようになったんだけど
親の愛情って他に例えようが無いくらい凄いよね。


早く親孝行できるようにならんとイカンなぁと思う。

頑張るべ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月26日 00時06分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.