076435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年08月06日
XML
カテゴリ:その他つれづれ
こんばんは~♪ことぶきです。

今日は近所のコンビニにお買い物に行って来ました。

お菓子を買うわけでもなく、飲み物を買うでもなく。。。

を買いに。


ここ数年、私の住む地域では個人経営の本屋さんが軒並み潰れて、
大型書店って市内の中心部にいかないと無いので、
最近では、本と言えば専らネットで買うのが常なのよ。

購入額にかかわらず、コンビニ受け取りにすると送料が掛からないのでそれも嬉しいし♪


で、入荷したメールが届いたので、息子と2人
仲良く手を繋いで散歩がてら受け取りに行って来ました。


杉山弘道 著 「会社という砂漠がオアシスに変わる100滴

100滴本



専業主婦だった時も、ネットショップの店主になった今も、
その時々で色んな悩みが生まれてはつまづき転ぶ毎日の私。

でもそんな時、いつも決まって一歩前に進むヒントや答えをくれるのが、
杉山さんが毎朝発信続けておられるメルマガ「砂漠に水」で、

その「砂漠に水」が書籍化されたものが、この「100滴本」


主婦の心をこれほどまでに鷲づかみするビジネス書ってそうそうないです。


私、まだまだイケる!って気にさせてくれて、
このまんまの私でもいいと思わせてくれて、
本当は何が一番大切なのかを思い出させてくれる、

心地良く生きるためのヒントが満載。


ことぶきお奨めの一冊です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月07日 01時47分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.