076468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年08月09日
XML
皆さまこんにちは~♪ことぶき本舗のことぶきです。

やっと、よーやっとクーラーの基盤を替えていただくことが出来まして、

寝苦しい夜から開放されたことぶき家。

質のよい睡眠を取り戻した私は、もう無敵よ~っ!!



俄然、やる気がでてきて、早速 新作を作りました。

久々にチャームを使った、革紐のチョーカー


スパーダーチャームのチョーカー



日本では朝に見かける蜘蛛は縁起がいいというけれど、
普通は触りたいとは思えないお姿よねぇ。


でも海外じゃぁヒーローになるくらいだもんね。
そのラッキーモチーフぶりはかなりのもの!!

虫好きのことぶきも魅力をたっぷり感じておりまして、
一粒の天然石を合わせて、小悪魔ビューティーを演出してくれる
ナイスなチョーカーに仕立て上げました。

画像の石は赤瑪瑙。他にアメジストを合わせた品もございます。



どっかのCMじゃぁないけれど。。。

女という生き物は、可愛いだけじゃぁ物足りないのよ~っ!



いつもとは違ったお洒落を演出してみてください。
新たな魅力に気付くから~っ!!!


ことぶき本舗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月09日 14時07分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.