076481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年08月10日
XML
カテゴリ:お仕事のこと
皆さま、こんばんは~♪ことぶきです。

今日は久々に旦那の仕事に同行し、撮影のアシスタントをやってきました。

普段の手伝いといえば経理事務が中心のデスクワークですが、
いつもお願いしているアシスタントさんが体調を崩し、
急にお休みになったので、急遽、私がついて行くことに。



で、私は何をしていたかというと、撮影している旦那の横でラインをさばいたり
タイムチェックやモニターチェック、そして記録、荷物運びなんかを手伝ってました。


映像関連の機材って重いものが多くて、
普段運動不足の私は全身が既に筋肉痛です(ToT)

更に今日も暑い一日だったので、
Tシャツが汗で白くなってしまうほどの大汗をかきました^^;


ところでいつも不思議に思うのは、私がアシスタントでついて行くと
「ご夫婦でお仕事されてるんですね~」と8割方、言い当てられること。

最初に夫婦ですって自己申告するわけでもなく、当然ながらベタベタするはずもなく

他のスタッフ以上にクールに接してるのに。。。

なんなんでしょうねぇ。。

やっぱり一緒に生活してると似てくるんでしょうか???

うーん。不思議だ~ぁあああ!!


株式会社 写楽






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月10日 22時51分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.