531306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kotobuKICKS

kotobuKICKS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/13
XML
カテゴリ:海外のサイト
ほぼ1カ月ぶりのアップです。
最近仕事が忙しく、帰宅する時間も前より遅くなりました。
いろいろ情報は探しているのですが、あまり良い情報も無く・・・
そんな中、本日海外のサイトを見ていたらこんな画像がありました。
自分はNBAのプレイヤーには詳しくないのであまり知りませんが
名前だけは聞いたことがあったプレイヤーです "Ray Allen"
最近3ポイントシュートの記録を作ったそうですが、その足元が
なんと"Air Jordan 9 Bin 23 "とAir Jordan 11のWHITE/GOLD/GREENの
exclusiveモデルではありませんか!
まさかNBAプレイヤーも"炸裂履き"!("炸裂履き"これは自分がお気に入りに入れている
スニーカー気違い!「オッス!」34がなくて後藤さんから借りてしまった言葉です。
読んでいたら、勝手にお借りしてすみません)するとは・・・と思いました。

今のところ今年では1番の"炸裂履き"と言ったところでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/13 09:39:30 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kotobuki0802

kotobuki0802

Calendar

Favorite Blog

NIKE DUNK LOW KASINA New! kei9141さん

NIKE(ナイキ) サイズ… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

Travis Scott × NIKE… スニスニ5062さん

購入した物 2024 *22 630335さん

わたすのブログ 2008/02/29予定さん

Comments

Freepage List

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.