280531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KotokoyA

KotokoyA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


 one 008 m.JPG

   Sweet Hollywaiians

Profile

KotokO

KotokO

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2009.10.22
XML
カテゴリ:北海道 2009
IMG_0253 k.JPG


新富良野プリンスホテルに 併設されている

ニングルテラス 。

富良野にしかない

富良野だからある 商品を中心に 販売する

ログハウスタイプの店舗が 点在する村


だそうです。

私は 富良野銀細工/雪の結晶 というお店で

お気に入りを 見つけましたぽっ


IMG_0254 k.JPG


こちらは チュチュの家 という 珈琲ショップの 焼きミルク

あま~くて つめた~くて とってもおいしかったです大笑い


IMG_0261 k.JPG


Soh's BAR には

諸事情により 行けなかったので雫

夕食後 トップ オブ フラノ へ。


IMG_0262 k.JPG


散々 恐がっていた エゾシカだというのに

・・・食べちゃいましたびっくり

くさみもなく とってもおいしかったですぺろり




新富良野プリンスホテルで

一番 気に入った所と言ったら・・・

やっぱり 紫彩の湯 でしょう温泉


091015_235826 k.JPG


内風呂が広く

照明が とても 幻想的で

大きな窓から 見える景色は 森。

・・・癒されます。

夕食後 ・ 就寝前 ・ 早朝 と 

3回 入っちゃいましたOK





↓ ちなみに 夕食は 和食 からまつ にてぺろり

br_decobanner_20091020194917.gif   ブログランキング・にほんブログ村へ  







雪ダルマを覗くとそこには一つとして同じ形が存在しない雪の結晶が現れます。結晶の造形美を、...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 20:52:53
コメント(2) | コメントを書く
[北海道 2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.