2142558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

いつかの飲食@神宮 アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

油井 麻衣子@ Re[1]:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 油井 麻衣子さんへ ゲストサポートパスは…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.09.11
XML
カテゴリ:USJの事
昨日は、夏休み終わり・・・1度はまったく忘れていた!
その次はどうしてもプレス・プレビュー見に行きたかったので、「用事です」なんて言ってブッチしたしーちゃん親子教室。

やっと再開しました~。

午後からパーク行く気満々で、レジャーシートにでっかい水筒に、アビーのTシャツ着せて~

ベビーカーで出かけたよ。

先生から「久し振り~」のお言葉いただきました(^_^;)2週間飛んだだけなんだけど。。。

いつもの手あそびや、親子で運動??

そして、この日は・・・というかこの日に限って~絵の具遊び・・・

アビーの服は絶対汚せない~~!!早速お着替えです。

先生が作ったお手製のスポンジと瓶をくっつけたハンコや、筆、竹の筒、割りばしにタオルを巻きつけたもの。大太鼓のバチに見えなくもない。

色々使って大きなアートです!パンツだけになって、体で絵の具付ける子もびっくり
私にしたら、このあと何もなければどうぞやってちょうだいですが・・・
危なっかしくてハラハラでした。

結局、数か所足の裏や足首、手のひら、そして少しばかり服にもつけちゃいましたが目立たない程度だったし結局アビーの服に着替えもしなくそのまま出かけちゃいました。

絵の具はね、不思議~びっくり手を洗うと、ポロポロするの。
何の絵の具だろう??先生に聞けばよかった。
なんか絵の具を落とすというよりも剥がす感じだった。

これなら、筆でホッペにフェイスペインティングしたら良かったかも(笑)
乾きもいい絵の具だったから~

pl2.gif

この後は、USJへ~。目的はとにかくパレードのマスコットです(笑)

P1190651.JPGP1190650.JPG

4-Dストア前にて少し遠目にエモーティコンの軽い前座(E・T前あたりでやってたと思う)見て、待機。しーちゃんすーちゃんよりも月年齢下の女の子が家族で斜め後ろに座った。

お隣のお姉さんとの間少し空いていたし「おいでおいで」(またいつものおせっかいおばちゃん雫

女の子はね、しーちゃんすーちゃんよりも大きく見えた~。とってもノリノリ♪
そして、メインのマスコットいや(^_^;)パレード!ちびっこ3人の前にキャストさんもいっぱい来てくれたよ♪

マスコットは、ここで一個ゲット!女の子もキャンディーマスコット持ってたよ~ちょき

さて、ここで一期一会の親子さんとお別れ~。

私次のポイントへ!!前回予想した場所に3度目のリベンジに。

この、ターミネーター入口前はね~。この同じ筋のどこかには飛ぶ様なのでこの筋のどこかにて運だめし・・・見事運は外れた~~~~号泣この地点は0個だった。

スタジオ・スターズ・レストラン側面向いのグラマシーにて大人子供が飛び出した!!

マスコット狙いみたいだったけど、となりのお姉さんも「あっ!」って言ったわ。
危ないよ~~~!!

そのせいで、フロート一時停止しました。

道路に落ちたマスコットはほぼ大体はキャストさんもひらって手渡しもしてくれますし、飛び出しやめましょうね。

その他は何をしたかというと、トリックオアトリート挑戦!しかしながら・・・一言もしゃべらず~。何か言って欲しいよ!双子っち!!しまいには
「おやつの時間もトリックオアトリート言わないとあげないよ!!」とか言ってみたり(~_~;)
双子っちはまったく聞いてないよ~~~~号泣
でもちゃんとあめちゃんくださいます。

パレードのフロートでキャラとの写真タイムは、午後2時半で終了だそうな・・・
ギリアウトでした号泣

「ヒップホップハイスクール」見ました。

P1190668.JPG


このあたりで休憩・・・。

この紫マントせっと、ぷに*さんから始まり、にゃんこさん、私と続いてまたオソロにしてみましたが、この周辺にてベビーカーで引いて、破いた号泣

ぷに*さんから「長いよ」と聞いていたのに、そのまま歩いたから号泣
そのせいで、休憩後からはこんな風に短くくくった。

P1190693.JPG

なんとしても修理せねば!!DJタロー風に「頑張るぜ!!」





banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 23:24:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.