2142597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

いつかの飲食@神宮 アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

油井 麻衣子@ Re[1]:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 油井 麻衣子さんへ ゲストサポートパスは…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.12.17
XML
カテゴリ:USJの事
昨日は、子育て支援センターのクリスマス会の日。だったけど・・・

申込殺到で行けませんでしたしょんぼり

ママ友に教えてもらってから電話だったから、ほんと遅かったんよね。朝9時からかけたという人いたけど、それでもダメだったらしいから全然間に合ってなかったわ(^^ゞ

もう一人間に合わんかったママ友とクリスマス会の代わりにインパしましょとなったのですスマイル

どんだけ久々にオープンについたやろ??ゲートオープンのカウントダウン聞けた(笑)

いつもならあきらめる「E・T」へ。お友達初挑戦♪しーちゃん・・・

「イヤぁ~」やっぱり前回の「もう一回乗るぅ~」は気のせいやってんね雫

乗ってきたお友達は・・・泣いてる号泣すーちゃんも何でか泣いてるし

E・Tってね同伴ありなら92cmから乗れちゃうんだけど、中は暗くて薄暗い森の中な雰囲気。乗ってしまうと、リアルな人間の人形もあったりで追いかけられる感じ。
小さなお子様結構並んでるだけアウトなお子様も少なくありません(^_^;)


「サンタのトイ・パーティ」の場所取り。結構ええ場所ですわ♪
なんと、お友達と3回一緒に見て3回ともマイク向けられてますちょき元気いいからね♪と、うちの双子っちは何度も見てるのに初めてマイク(笑)
「お名前は?」と聞かれる前にお友達が教えておいてくれました。まともに言えんから助かったわ♪

「あのね、しーちゃんとすーちゃんっていうの♪」

知り合い遠くでも見てたら「あっ来てるんや~」って思われたかも(爆)で、無事ちゃんと合言葉言えましたちょき
P1040499.JPG

このスノーマン、キグルミとは思えない俊敏な動きしてたびっくりママ友言うてくれんかったら気がつかんかったわ♪面白かったぁ~(笑)

P1040561.JPG

これだけでアウパしてピクニックエリア後は再インパして
前回見れんかった「ファンタスティック・ワールド」

場所失敗。1時15分にあったんだけど、この時間ステージ22とアニメセレブレーションの間のサイド側。比較的3基見えるところに座ってみたんだけど・・・逆光でしんどかった~!反対側E・Tのショップからのサイド側3基見えるとこの方がお見送りまで見れてお勧めスポットです♪

P1040639.JPG
P1040658.JPG

チューのシーン撮っちゃった♪(しかしこれはチューらしきものと呼ぶのがが正解かも)
P1040836.JPG

「ドローン・イントゥ・ア・ドリーム」

ヨッピーのみなこしさん見たの2度目か3度目?カナ?・・・(笑)

P1040908.JPG

みなこしさんの解説もすご~く見物♪
面白いのよ!ガス画伯も物凄い!!ダイナミックアートは何度見ても素晴らしい!!

Untitled1.jpg

「トイ・ソルジャー」見物へ♪写真撮りました。ママ友頭にポンと手を置かれてびっくり??
このあと私も撮ってもらったら、帽子とられた!!かなり不意打ちでびっくりした!!
残念ながら、ママ友のメモリに入ってます(^_^;)後日頂こう♪
で、ママ友の写真載せておく(笑)可愛いママ友だからいいやんねぇ~☆彡NGなら早急に連絡くださいませ(^^ゞ

P1050040.JPG

この後「ユニバーサル・モンスター・ロックンロール・ショー」雰囲気大丈夫かひやひやしたけど、大丈夫やった♪
これ見るまでは小さな子にY・M・C・A仕込んどきましょ。

Untitled2.jpg

最後は「セサミストリート 4-D ムービーマジック」これもしーちゃん嫌がったから(^_^;)すーちゃんだけママ友に連れて行ってもらいました。このシアターもちろんシュレックも一人で座れない子供は観れないのです。抱っこはNG

待っていても全然平気♪ことちゃんのクリスマスプレゼントを購入しに行ったり、キャラクターと写真撮りまくりました。しーちゃん、写真写るの好き♪

合流してからはこのスポット(ここお土産屋さんですけど)で記念写真
本当は立って並んで欲しかったけど、暖かい気でおる?
ここ、平日5時だったけど思うより人居なかった。もちろんもっと奥のショップ内は混雑ですけど・・・。

P1050187.JPG

ママ友も私も大満足な一日♪ほんと楽しかったなぁぽっ

また、今度は今までにない人数でインパあるかも・・・。
子供の割合の方がかなり多いから、どうなるんかさっぱり見当つかんですけど楽しみたいです。



banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.18 12:15:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.