2142665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

いつかの飲食@神宮 アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

油井 麻衣子@ Re[1]:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 油井 麻衣子さんへ ゲストサポートパスは…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は双子っちのギョウチュウ検査ありました。

あれって2回やらないとだめでしょ?締切日すっかり忘れちゃって・・・雫
でもって今日は検尿でした。検尿の今日に検査してくれる会社が取りに来てくれるから
ギョウチュウ検査も間に合いました。

セーフ♪

そして今日の検尿で、時間かかっちゃって・・・すーちゃんがまたもや失敗して
ちょびっとしか取れなかった・・・容器に2ミリほどやったし(^_^;)

今は運動会の練習の真っ最中。
今日は遅くなっちゃって・・・。先生にもうちょっと早く来てと注意受けた(-_-;)

昨日は運動会の写真を撮るからと、白のTシャツ着てくるようにとのことだったのに・・・
一昨日とうちゃんにお迎え頼んだばっかりに。。。
連絡読んで来てませんでした号泣

で、保育料支払い今日が締切なん忘れてた号泣

でも来月から自動振り込みになるそうで、手続きの用紙もこれまた遅れて出しました。

昨日は、午前中は子供会の役員集まって・・・市民運動会の自分の地区の出場者選考
そして御神輿、学校のお祭りなど・・・立て続けにやってくる行事の決めごと

途中で失礼して会社に向かいました・・・。

だけども、休みはしっかり遊びに行きたい!!

「現実逃避したい」のです。つねに何か考え事・・・仕事行ったら仕事モードに切り替え!!

家帰ってきたら、主婦モードに切り替え・・・。あ~しんど

ぱ~っと忘れて楽しみたいわ♪


★ハロウィーン商品はこちら★




banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.19 00:15:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.