2140771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

ずんだのモナカ アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

油井 麻衣子@ Re[1]:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 油井 麻衣子さんへ ゲストサポートパスは…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.02.07
XML
カテゴリ:USJの事
相変わらず遅れてるレポです(^_^;)

パート先の違う部署で働いてるお友達、
会社では大先輩にあたりますお友達親子を連れてインしました♪

初パークだそうです♪なのでテンション高い(笑)

子供ちゃんは3年生と4年生!4姉妹の真ん中2人です
妹がいるのでちびっこの面倒はおてのもの

親はお話に夢中で何度も双子っち見失ったけど、
ことちゃんと3人で双子っちを連れてくれましたぽっ

1歳のお子ちゃんを保育所に預けてから出かけたので、インはゆっくりめ
まあ年パス買うからいいかぁ~と、余裕です(笑)

駅に到着したのがもう11時回ってたので、シティウォークのパスタフローラでお食事してからイン

JRみどりの窓口にて1DAYパスを購入済みでしたので、チケットブース並ばずイン
さてどこいこ~と、ライドに乗りたいらしい子供達

とりあえずは先に恋活検定のリーフレット貰っときましょ

P1000104.JPG

ハリウッド大通りから周ると、キティちゃん発見!!
サイン書いてもらってる子がいたよ~(笑)

P1000452.JPG

A4サイズぐらいのスケッチブック(書くのに安定しやすい)&マジック(持ちやすい)
キャラクターに優しい方だなぁと思ったよ♪たまたまだったとしてもとてもGOODだと思った~
私も貰う機会があったらこれで行こう!!
ちっちゃいノートにボールペンとかだったら書きにくいものね(^_^;)

とりあえずグリっとく♪
この日はお姉ちゃん3人だもんね~♪
一緒に写真撮るよ~

P1000453.JPG

ピンクパンサーも出てきた~
ピンクパンサーもサイン書けるんやね(笑)
誰が書けて誰が書けないって把握出来てないから発見面白い♪

すーちゃん連れてお散歩

P1000457.JPG

P1000459.JPG

ハリドリのスタンプポイントにて、ぷにさんに遭遇~大笑い
久しぶりやねん♪最近はパークで誰とも会わない
寒いし、ショーもないしでなかなかやね~

久々やしご一緒したかったけど今日はお連れ様がいるので、ここでバイバイバイバイ
後でまた会うかもねとつぶやきつつ(笑)

アメリカン・ポップ・アワードとうとうこのアトモスも2月21日で終わってしまう号泣

P1000462.JPG

E.T.アドベンチャー・ザ・レジェンド
こちらも2月28日でクローズです号泣
この日は行けなかった(^_^;)残念~!!

アメリカン・ポップ・アワードはお友達のお子ちゃん達気に入った様子音符
こちらが気に入れば絶対ユニモンに連れて行きたい!!

ステージ14にて今日のメインのUPグレードだよ星
チケットをワンデイで買ったので、子供達は心配だった様子雫
お待たせだよ~
20分待ちでようやく作れましたグッド
チケットブースで買おうが、UPグレードしようが・・・
ここステージ14に来て個人情報登録しないといけないものね~
JRみどりの窓口で待ち時間0分で購入できたから、ちょっとだけ時間短縮~グッド

さて、どうしよ・・・

子供達はライドアトラクションに行きたいだとか・・・
待ち時間が微妙に混んでる~と言っても空いてる方だと思うけど
ジュラシック・パーク・ザ・ライドが昨日2月5日(金)まで運休中だったよ

すべてパーク初体験なら、ショーアトラクション攻めでもいいよね♪と

ウォーターワールド行きました

カッパ持参

寒いけど、この日はまだ暖かかったのでいけるかな?
お姉ちゃん達はウェット席へ

双子っちは「そこも濡れますよ~」と言われるウェット席のもう一段上のノンウェット席
すーちゃんがね・・・怖い~と言いまくる雫
しーちゃんを友達に任せて、立ち見席で観てました(笑)

すーちゃん、ディーコンの鼻唄(アンパンマンのマーチ)にウケてる大笑い
「め~だ~ま~ボ~ン」も笑ってた

終わったら「面白かったぁ~」と言うてるし

ジュラシックパーク方面へ

ジュラシック・アウトフィッターズにある
ジュラシック・パーク・フォトにてT-REXと一緒に記念撮影
クルーさんのカメラで撮った後お持ちのカメラでもう一枚気に入ったらお買い上げ、
気に入るまで撮り直しもOKですが、別に~と言う方は買わなくてもOKです

1,200円也

P1000471.JPG

ジュラシックパークは只今運休中だけど、ここにスタンプがあるのよね~
スタンプ制覇するためには通らなくては~(笑)

P1000472.JPG

と・・・お?ぷにさん親子また会えた(爆)
上の写真にガッツリみに子ちゃんこっち目線で写ってたのは帰ってから見てびっくりや(笑

Love walker並びながら、子供たちだけ連れて
基礎編の指令クリアしに行ったよ♪

可愛いお姉さんクルーゲット!
P1000492.JPG

Love walkerは家族ごとに写真を撮ったよ♪

P1000499.JPG

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
行こうと思ったが・・・
ぷにさんに、今日はラインカットが凄いと聞いてたのにぃ~
ほんまにラインカット引っかかってしまいました雫

今日はアトラク行くつもりでいたのに・・・まともに体験出来てないし雫
でも、恋活随分楽しんでくれてるからよかった♪

最後にジョーズの降り場とバック・トゥ・ザ・フューチャー・ギフトとこのスタンプポン!
わ~い♪全部のハンコ集めたぞ~!!

ショップを寄り道しながら、LOVEステーションのあるビバリーヒルズ・ブランジェリーに向かう
4回チャンスのスロットで2個フォンデュゲットのお友達親子♪

私達一家は坊主(/_;)

またチャレンジしに行きます!!ショップをウロウロして年パスショップでお土産を買い
お家でお姉ちゃんと妹ちゃん待ってると言う事で早目のアウパ

アトラクあまりお連れする事ができなかったなぁと思っていたら、
「年パス買もえたし、むっちゃ楽しかったぁ~!はっさん有難うハート
と喜びながらお礼言うてくれた音符

こちらこそ有難う♪また行こうね~!!



banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.07 10:21:13
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.