076099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレシナイル的備忘録

プレシナイル的備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豆州君沢郡部田村

http://www2.wbs.ne.jp/~yamanobu/hedaura.htm
第二次夏休みとして福永武彦の「草の花」にでていた、戸田にゆきました。


部田村だと「ぶたむら」になるので、戸田村に変えたらしいのですが「とだむら」ですよね
へだむらが正しいのですが・・・

今は沼津市になっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月19日 01時14分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kotsugami

kotsugami

Calendar

Favorite Blog

幸せな投資家の徒然記 幸せな投資家さん
”ムッシー”のランチ… ムッシー7さん
ゆうちゃんの株と子… fuji3565さん
盆栽投資日記 toroi08さん
減らないお財布を持… toms2121さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん
里山暮らし、ときど… rimin(リミン)さん
旧・のりぞーの目指… のりぞー。さん
ともごんの投資日記… ともゴンだにゃんさん

Comments

シルカ@ スット 変な書き込みが無くなりスットしました
S-tini@ ばんや このお店,私も内房に行く時必ず立ち寄り…
シルカ@ Re:第一次夏休み(保田)(07/06) 天気が良ければ最高でしたね イカの天丼…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.